宿泊者アルバム

UFOと流れ星がみえました。

2020年12月12日

UFOと流れ星がみえました。

*楽しみにしていたこの日。流星群の日に重なるとは知らず、只木さんにお会い出来るのを楽しみ来たかいがあって天からのプレゼントで流れ星。明け方のUFOを堪能して帰る事が出来ました。また、丸川荘へ来てコーヒーも楽しみたいです(クロチャン)

*「楽しい、嬉しい、面白い♪』風に誘われ天気、体調全てが整いながら、たどり着きました。金、月、木、流星群との重なりパワーあふれる日に、はやめにタイマースイッチが切れ、快適、気持ち良くプレゼントの心身の休みを頂きました!!色々な新たなトビラが開き、一歩踏み出しててきます!(石崎はるぴよし~)

*12、13日に丸川荘へ行こう只木さんに会いに行こうとなった時、出発前日、流星群が見られるとの事。見ましたよ。大きいの小さいのと計4つ感激で祈りをするの忘れました。とても大きな流れ星孫にも見せたかった!なによりも丸川荘でみられたのが嬉しかったよ~(おうちゃん)

*初めて丸川荘さんに来たのに流星群が見れるタイミングに来れたのが最高でした♪星がとても近く大きく見えてとても良かったです★~(I N)

*楽しかったです。こんな星空を見たのは初めてでした。大きな流れ星も見れて大満足の丸川荘でした(Y、S)

*只木さんの作ったマグカップで飲むコーヒー、おちょこで飲む日本酒。それをここでいただくという最高のぜいたく!とても寒~い日でしたが心が暖まる時間を過すことができました。ありがとうございました(モトム)

*いつもありがゴールド!!(ゴールドマン)