宿泊者アルバム

ただいま!いってきます!

2022年12月3日

ただいま!いってきます!

*久しぶりに「ただいま」と返って来た丸川荘!只木さんも元気そうでよかった。元気に行って来ますと下山します。いつもありがとう(スズキ)
*大きい落ち葉をかさかさ踏みしめながら、ゆるやかなようで崖のような山を登っていくと、、、黄金色に輝く兵と真っ青な富士山そして可愛いらしい山小屋と仙人さんに出迎えられ、、、みんなと過ごすかけがえのない時間をありがとうございました。(Êndo)
*1年ぶりの丸川荘に来て只木さんとの絶妙な会話のやり取り!楽しい時を過ごさせていただきありがとうございました。(F・k)
*初めて来ました。寒いと覚悟して来ましたが、アンカがとても温かくぐっすり眠れました。ちょうど富士山もキレイに見えて太陽が昇るのや夜の星空もここに来ないと見れない景色が大変満足でした。楽しい時間をすごせました。ありがとうございました。
*初の丸川荘、短い時間でしたが大 切なことをたくさん学ばせて頂きました。この学びを、山を下りて日常の日々にも活かして、より人生を充実させていきたいと思います。木彫りのふくろうをお守りとして!只木さんともお会いできて良かったです。いつかマグカップもお願い たいです。今回誠にありがとうございました。(はちどり屋小 出)
*ありがゴールド!!(ゴールドマン)
*良い経験になりました。(平田)

*早朝見た富士山の勇姿に感動しました。(T・S)