宿泊者アルバム

焼肉只木苑wlth丸川荘2023春

2023年5月13日

焼肉只木苑wlth丸川荘2023春

*今年も楽しい時間を過ごせました。只木さんもお元気そうで嬉しかったです。ありがとうございました(なかのあ)

*いつもありがとうございます。只木さんのお元気そうなおすがたを拝見できてうれしかったです。また遊びにきます!(なかのか)

*只木さんの笑顔とストーブに今回も暖かな一夜となりました。また遊びに来ますね(せいた)

*只木さんを慕う山仲間が集合し、毎年恒例の楽しい宴
「丸鍋会」、別名「焼肉只木苑」をすることができて何よりでした。いつもこのような”楽しい場”を提供してくれる丸川荘に感謝です。(イソベ(bebe)

*初めての丸川荘初めての丸鍋会、焼肉只木苑楽しくおいしくよく飲んで心もおなかもみたされました。只木さんのカップ、使うのが楽しみです(アスカ)

*初参戦させていただきありがとうございました。只木さんと出会いそのご対応に大変感謝いたしました。楽しい時間を過ぎさせていただきました。また来る事を心にチカイます、本当にありがとうございました(サトルン)

*今年初の焼肉只木苑開演!美しく楽しい会でした。いつもありがとうございます。只木さん大好き♡(はやしちかこ☆キキ)

*今回も楽しかったです。ありがとうございました。只木さん:いつまでもお元気でね!!(ケーコ)